一生思春期。

18で時計は止まらないし。

はじまりはじまり。

はじめまして、ふらっとといいます。

趣味、、、というか熱を注いでるのはNEWSの加藤シゲアキ

もちろんNEWS大好きですし、WEST好きだし、嵐好きだし、eighterだし、セクゾだって好きだし、キスマイも好きだし、V6も好きだし、もう止めようがない(見てられない)、ジャニヲタです。

 

同時に、NMBヲタでもあります。ちなみに母も好きです。遺伝です。

推しは3月にやめちゃいました。4年間応援してたんですけどねー。

その時カナダに行ってて、まったく卒業関連イベに行けなかったので、亡霊と化してます。卒業したらヲタ卒とか言ってたのに。

また、この子について私自身の気持ちを落ち着かせるために記事書きます。

ちなみに今は石塚朱莉ちゃん、通称あんちゅが好きです。まじ美脚。

 

あ、知っていますか、シゲもあんちゅも7月11日生まれなんです。もはやその日に私はいったい何があるのか。7月11日生まれの人大好き。

 

こんな感じです。ざっと、つれづれ~って書いていきますので、またよろしくお願いします。