一生思春期。

18で時計は止まらないし。

あかんL♡VEやで。はーと

お久しぶりです。たぶん2か月間くらい息を潜めてました。まさかはてなブログのログインパスワード忘れるとは夢にも思ってなかったです(にっこり)

はじめてジャニーズ関連のブログ書くんですけど、かなり主観で正直ほかのはてなブログさんのレベル高すぎて、メモだと思って読んでください。

 

そんなこんなで書いてなかった間に、

NEWS White 5/1

ジャニーズWEST 5/14

NEWS White 6/6

に行ってまいりました。いやぁすごかった。

 

何が起きたかというと

 

5/1

____わぁ~、やっぱ2年ぶりにみるNEWS最高だし、かっこいいし、もう大好き!!!!!!

一生この子達しか見れない!!!!!

シゲほんとツアーに向けてビジュコン(ビジュアルコンディション)整えてきすぎだよ!!はぁ!!!シゲ嫁いでくれ!!!!

 

まぁ、なんといいますか、BOX席2列目である曲でなんていうんだろ…、お立ち台みたいのがせりあがってくるんですね。目の前でシゲがとまっちゃって、、、いるんですね。というか、シゲの視線から逃れることはできない。うーん、しげ!って感じの空間で思わず泣きました。たぶん向こうから見たらシゲのうちわもちながら笑顔で泣いててかなり気持ち悪かったと思う。

 

あと、BYAKUYAとか期待値高かった曲もかなり満足させてくれてしかも、慶ちゃんの誕生日でこれがもうかわいいのなんのって!HAPPY BIRTH DAYを替え歌で歌うんですけど、はぁ、こんな感じでカラオケ行ってるのかなとか、マラカス振るシゲ見ながら思ってました。あと、あの本編終了後の終わったと見せかけての演出が私的に大好物で胸キュンでした。

 

あぁ、あのピンクのナイキのスニーカー買おう。

 

5/14

___________なんだこいつら、

好きだ好きだ好きだ好きだ!!!!!!

(口が悪いぞ私)

 

いやぁ、本当油断してました。正直NEWSコン一か月空くから、気晴らし中継ぎ的に考えてました。

どれくらい油断してたかっていうと、一回大学から帰って準備して城ホールに行こうとしていた(家がかなり近い)のに、

あぁ~、やっばい、ラーメン食べたい。(単純)」

と衝動的に思って、女子大学生が昼の4時から一人で餃子の王将に入るくらい油断してた。(これはこれでヤヴァイ)

 

で、とりあえず途中で買ったパリピポグラスだけもって、グッズ列に進む。

お財布を確n…。

 

 

え、136円????

 

とまぁ、こんな感じで両手にも何も持たず双眼鏡もぶら下げることなく、ほんとふら~っと遊びに行きました。その時の自分の頭ぶん殴りたいです、はい。

 

はじまって…。なに…。淳太くんぴょんぴょんしてる…。きゃ、、、、きゃわゆいいいいいいい!!!!なんで!なんで!双眼鏡ないの??!?!?!??!2時間前の天津飯食べてた私のばか!!!!!と思いながら、うすうすと気づく腹の痛み。確実に天津飯の卵があたってる。

To Die…

正直最初5曲くらいめっちゃ脂汗かいてた。隣の人に必死そうな笑み浮かべててごめんなさいって言いたい。

 

いや、もうこんなことはどうでもいいです。

 

とにかく淳太くんがきゃわいかった。キミコイだって最初「ん?なに?え…天使…???」ってなったし、あかんLOVEで「ぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼん ダイナマイト!!!!!!!!!」っていう淳太くんほんとかわいいだったし、あかーんを「お○○い すき~~~~~~!!!!!!」って叫ぶので落ちた。もう私も好きやでってなってた。

 

そして「What?」の存在知らなかった私は普通に声あげて死にました。

 

 

 

そんなこんなで帰ってすぐに機種編で切れてたジャニWEB申し込んだ。

あかんLOVEは「全他担に捧げる担降りソング」って書いてた。

 

 

 

まんまとはめられた………!!!!!!!!!

 

 

 

NEWS一生一番好きと言ってから2週間、私DDでびゅーです!!おめでと!!ぱちぱち

 

もういいです。最幸だぜ。あいらびゅー。はーと

これを書きながら右手薬指にはゴールドの指輪光ってます。はーと

 

6/6

_________あぁ、、、ごめんねNEWSちゃん、、、、浮気しちゃってるんだ、、、

 

慶ちゃん「平日キャスター週末アイドルだぜ???子猫ちゃん~~~~俺の妻たち~~~~~~~(ニュアンス)」

 

 

つ、つま!!!!

 

ということは、私は不倫してる。し、どっちもから、一番幸せにするって言われた…。どうしよう…。(ここで頭抱える)

 

この回は本当ファンだけじゃなくてNEWSも時間空いてたから開始一分で慶ちゃんが歌詞間違えるとかなかなかファンキーでレアな回だったと思う(褒めてる)。とにかくシゲいじりが激しくて!!というか、シゲのビジュコンすばら(テゴにゃん♡の略語)じゃないですか??!?!?!と思ってたら

 

BYAKUYAでツーブロぶちかましてきましたよ。

 

双眼鏡で見つめる私「し、しs、、しm、、、、しげが、、、、、!!!!」

母「は、何????・・・・・・・・・・・・・わぁぁscぁxfjそdjぎはr」

 

しかも最後

 

 

前髪ぽんぱどーる!!!!!!!!!!!

 

 

 

これ全シゲファン好きじゃねぇかって思ってるんですけどどう!!!(突然の手越)

これで「うけとってくれる~~~~かな~~~」とか言われて拒否する人類たぶんいない。

 

まぁ、BYAKUYAに関しては聡ちゃんがかなりいいやつだしてきたから、ちょいちょい悩む部分はあったんですけど、とにかくかわいいNYARO。手越がトロッコ乗るの忘れて階段座ってリアル反省会をしているように見えたのですがその10秒後にアリーナ最前めがけて走り出した時は、、、、もう、、、、、

 

結論

 

 

 

とにかくすばら!!!!!!!!!

 

 

やっばい…全然まとまってない…

 

 

追記:パリピポグッズは神戸まで行ってなぜか2個ずつ買うという意味の分からない所業してきました!!