一生思春期。

18で時計は止まらないし。

NEWSが野外フェスに出たならば

フェス。それは、夏に主に行わられるウェイウェイした人たち(語弊がある)がビールを飲んだりタオル回したりしながら身体で音楽を楽しむイベントだと思っている。

私はウォーターランに併設されていたミニクラブみたいなとこのフェスっぽいのしか行ったことない。

ウォーターラン行く前はすごくウェイウェイしててみたいな人がいてー、あーもうやばいよー浮きまくりだよーとか話してたんですが、正直そのフェスっぽいところでは思ったよりみんな初心者って感じで、私「え?みんな飛べって言われてるよ?」って感じですごく楽しかった。ジャニヲタの鍛錬の成果というものであろう。ちなみに友達(めっちゃ可愛い)がすごくナンパされててはじめてナンパ芸っていうのを見ることができた。もうほぼ観察してた。友達の助けてオーラガン無視してごめんね。すごいね、あの人たちいきなり距離0に縮めてくるんだね。

さてさて、巷で噂のNEWSがフェスしたらみたいなのはやってますね!
いや、もうほんとわかる!って感じだし、そんなに私のもみんなとぜんぜん違うとかじゃないけど‥‥

わたしもやっちゃお☆(軽率)

じゃー、持ち時間30分でアウェイっていう体で。

ネット上で「パーナわら」(シゲ風)みたいに言われてたこともあり、チャンカパーナってざわつくし、おい、NEWSやってんぞ!ってなる。まぁ、フェスって正直代表曲詰め合わせみたいなところあるからしょっぱなで掴めるかが大事だと思うって最近のイナズマのNMB48見て感じました…(いきなりのお葬式モード)

2、渚のお姉サマー
あー、水かけてください!!早く!!ちょ、増田水さばきめっちゃうまい笑笑みたいなかんじですか??!?!

MC
 (´-」-`)改めましてNEWSでーす
(´・ш・)え?あなた日テレの?
(´-」-`)ちげーよ(笑)NEWSの小山慶一郎といいます
(∵)そうだよね、それこそ小山とかエブリーのイメージの方が強いって人もいるよね
(´・ш・)え?あなた先生ですよね、印税とかいっぱいもr
(∵)言わせねーよ(大声)
観客おおおお
リ `▽´ノリというわけでこんなNEWSが夏フェスにやってきましたーー!!
(´-」-`)おうおう流れぶった切ったぞ(笑)
(´・ш・)みんなー愛しの子猫ちゃんたちも男子共も(雑)一緒にラブラブできる準備はできてんのかーー!!
観客でた、でた(笑)
(´-」-`)すごいな、そんなに広まってんだな(笑)
(´・ш・)いけんのかー!!!
観客おーー!!
(´・ш・)おーけぇー!じゃあ次の曲、Liar!

3.Liar
ちょっとそろそろ体揺らしたい。し、この曲の手越さんのサビが大好きだから。みんな聞いて。しびれて。あ、炎演出できそうだったらお願いします。


(´-」-`)みんな盛り上がってんのか!
観客いぇあ!
(´-」-`)いけんのか!
観客いぇあ!
(´-」-`)おーけい、次はタオル回すぞーー!
観客ひゅーー!

(´-」-`)恋祭り

4恋祭り
タオル回しまくりです。もうほんと楽しい以外の何ものでもない。城ホールでも思わず飛べたから絶対に行ける。裸足で思う存分飛びてぇーー。

5.Beach Angel
これ何気にすっごい楽しい。最初のイントロまずホイホイでしょ?こいごーころーあふれてーるよでタオル回してりゃ最高って感じだよね。これは増田さんに水かけて欲しい。

6.summer time
やっぱ個人的に知ってる曲で締めたい。















(´-」-`)みなさん、楽しんでいただけましたかー!
観客いぇーい!
(´-」-`)へへー、NEWSカッコいいでしょ!
観客かっこいいー!いぇーい!
(´-」-`)まぁ本来summertimeまでなんですけど、ちょっと僕たちも楽しすぎてね
(∵)うん
(´-」-`)手越さん
(´・ш・)‥‥‥‥もう1曲やっちゃおっかな〜☆って
リ `▽´ノリイヤモニでスタッフに確認する職人芸。
観客いぇーい!
リ `▽´ノリが(´-」-`)にOKサイン
(´・ш・)じゃ、おねがーいって言って♡♡
観客おねがーいざわざわ
(´-」-`)ごめんねー、こう言うの彼好きなんだよー
(´・ш・)てへっ☆
(´-」-`)じゃあみんなで飛んで飛んで飛びまくりましょう!明日からも一週間頑張ろう!weeek!!!!!!


7.weeeek
とぶ!



(´-」-`)リ `▽´ノリ(´・ш・)(∵)ありがとうございましたー!

すごい。にゃろも入れたかったんだけどなー。初見だとおねえサマーと被るかもなーと思ってしまい。らいあーでかっこいいNEWSも見せれたので満足である。