一生思春期。

18で時計は止まらないし。

石塚朱莉推しが最前で公演を見た話。

※この記事はあんちゅ推しのあんちゅ推しによるあんちゅの可愛さを伝えたいだけの記事です。

そうなんです〜わたしあんちゅたん推しなんです♡
f:id:ailovenews2:20151215111503j:image

ってことであれれ割と久しぶりな公演です!たぶん。

なんとreset公演は1年ぶりでした。
この1年前に運命的な出会いをあんちゅとは果たしました。

はぁ…Mって言ったって、だいすきななつみんはN行ったしなぁ…誰見よ…うーん、…だれあの子あんな子いたっけ??

それからその子から目が離せなくなり、自己紹介。

?「はい!ちゅっちゅっちゅっ」

おい待てえええあんちゅ?!!あんちゅってかえるじゃなかったっけ??!(失礼)

?「石塚朱莉です!えーと今日はマリリンマンソン風のメイクをしたんですけどどうですかかっこいいでしょ」
(誰だかわかんなーい)
あんちゅ「え、わかんない?まぁとにかく…」
って感じでほんと雷に打たれました。ノーマークでここまではまらされたのはひどい。
その時の写真がこちら。
f:id:ailovenews2:20151215082543j:image
もうね、掲示板大不評でした。まとめサイトでもたしか取り上げられてたはず。でもそれで好きになる人がいるからわかんないですね。

まぁこのときはNになつみんいたので、Mの中の推しってくらいでしたが、冬に発売されたゴールデンウィークの写メ会はなつみんとあんちゅ2人を買いました。(いっけなーい!なつみんの返金すんの忘れてた!)

まぁそんな感じであんちゅたんが大好きな私が、最前行きました。

こんな感じ。

「RESET」公演
NMB48 チームM
出演メンバー

劇場に並ぶ。手荷物検査で何もやらかさないよう指輪とか全部外す。
これ、割と重要で、母といったんですが、母の前の人が引っかかって、お母さんが死にそうな目でこっちに助けを求めてて笑った。ちゃんとベルトは外そうね!!

で、あんちゅたんのポジション考えたんですが、最前ってポジション大事じゃないですか。

一週間くらい前の公演であんちゅ初センターしたんですね。センターならゼロイチ間に座りたかったし、まぁ、、淡い期待を込めて真ん中に座りました。


・前座ガールズ
(安藤桃寧、えーりん、西仲七海、本郷柚巴)

近さを知る。

もねちゃんの左足に虫刺され跡とかみえてほんと違法感がすごい。
なーみちゃんほんとかわいいらぶ。
ゆずはって自分のブログで言うてるように少しダンスが惜しい。

・RESET

最初のダンスは磯ちゃん、堀詩音ちゃん、ゆきつん。

で、あんちゅどこやどこやーって探してたら



目の前!!!!!

あんちゅも私のうちわに一瞬で気づいてくれて、わあーー!!!って驚いた顔してくれました。

もう召される。幸せすぎる。

うどんあんちゅセンターでした!!!勝利!!!
一回あんちゅ逆サイド行った時にチラ見したらこっち見てニヤってしてくれてほんとうちわ最高かよって感じだった。

うちわもつってすごい勇気いるけど、ほんと大好きな人が私を見てくれるって最高。承認欲求。もちろん○○ちゃん推しっていうのをアピールしたいのと同様に、○○ちゃんにとにかく私に気づいて欲しいんですよね。あれ、当たり前だな??

この曲でれいちぇるめっちゃみてくる。

で、たしか磯ちゃんが目の前に座ってきた。ここです。こういう時がうちわのデメリットでーーす!!!心の中で死ぬほど謝りました。うううごめん大好きだよ、、でもあんちゅたんがもっっとすきなの…ごめんね、あああかわいいなぁって感じです。(私は女性です)

・洗濯物たち
この曲コールも楽しいし、曲も好きです。サビ前のジャンで飛ぶのもめっちゃかわいいよね。ここでもあんちゅたんがこっち見てくれたし、りなっちぱいせんが目の前にいてまじかわいかった。

・彼女になれますか?

れなぴょんとずっと遊んでた。
この曲途中で、たらららったららったららったらって場所があるんですけど、そのあんちゅがいけあんちゅの顔しててもうマジスキィって感じ。お弁当作っていいですか?の部分もあんちゅみてた。けど、足めっちゃ綺麗だな??知ってたよ??それにしてもめっちゃ綺麗だな???で、あと決めポーズ後ろでしてる場面あるけどあの、よくグラビアがする腕頭に回してめっちゃ脇見せるやつで他の子達が後ろ向きでポーズする中めっちゃカッコよかった。

あんちゅばっかりだよ〜〜この記事〜〜どんだけあんちゅしか見てないの〜〜

4、ウッホウッホホ

ももか白目。この曲は昔にフリコピしたから若干踊ってたらあーぽんれなぴょんが拾ってくれて楽しかったですね。

挨拶

あんちゅちゃん
ちゅちゅちゅ!あんちゅの投げキッチュで世界一のコメディ女優の座をげっちゅ!
ありがとうございます千葉県出身18歳石塚朱莉です!
で、これまでのやつは終わりでこれから新しいのします!!
(え〜〜ざわめき)
はい!千葉の○▶︎※×はチャンピオンw!あなたの具材はあーんちゅ…!
みた→じゃあそれでええねんな?
あんちゅ→違います!これからもゲッチュしてください!!

噛み噛みのうどんパクリ〜〜!!ゲッチュするする〜〜!!

個人的にはりぃちゃんが笑い止まらなくなった(きっとおもしろいをたくが多かった)ときに近寄るあんちゅ可愛かったよ!!

あと磯ちゃんの挨拶でちゃんと友達〜っていうのもかわいい♡


りぃちゃんのふとしたときに見せるダンスのテクニックがやっぱすごい。

・奇跡は間に合わない
久代梨奈木下百花、めぐみん

え、待ってここにあんちゅおらんし、そういえばれなぴょんレジスタンスやった、ざわざわざわ。

佐江ちゃんのは宝塚と思ったけど、りなっちのはキキララって感じかわいい。
サンリオかな??

石塚朱莉、堀詩音、柴田優衣

もう言わなくてもわかりますね?大勝利☆☆

めっちゃかわいい。あんちゅの逆転王子様始まって以来何回、胸の奥♡っていうvineみたんだろう。それを生で見てしまった…
しおばたーもかわいいけどあんちゅたんぶっちぎってた…
今これのためにDMM入るか迷ってるよ??クリスマス暇だしね??

f:id:ailovenews2:20151215120244j:image
ぐぅかわ。


・明日のためにキスを
鵜野みずき、磯ちゃん、ゆきつん、さららん

なんとこの曲で我が母親に向かってしゃがんで手を差し伸べるという私的みぃーき謎伝説が増えました。
母「つられるってこういうことやねんなって…照」

謎。

沖田彩香、三田麻央、れいちぇる

ぽんちゃん、歌うまくなったね〜〜感動。この三人はふわふわしててかわいい。ぽんちゃん変なキャラだったけどとにかく可愛かった。

・毒蜘蛛

この曲のあんちゅの表情が少し意外で新鮮だった。サビ以外はほんとにかっこいい。けど、サビで目つき鋭い笑いを含んだイケあんちゅになる。もうカッコ良さのピークピークって感じ。

・オケラ

かっこいいし、この公演ここの流れ素晴らしい。あと、あのNMB48衣装のスカートの輪っかにあんちゅ含め計3人手が引っかかってたから、改良してほしい!

・ホワイトデーには…

あのくるくるさせるやつもかわいいし、目に手を当てるのほんとかわいいな?!(語彙力)
なんてねーは安定感のある可愛さ!れなぴょんと二人で♡大きく作ってました♡

これ結構前に一人で別でやってたバージョンのやつな?めっちゃかわいいでしょ??わからない方はこんな感じって想像して?
f:id:ailovenews2:20151215122557j:image


・MC
嫌いな食べ物
りぃちゃんが嫌いな食べ物が多すぎて
ももか「だから肌荒れるねん!」
っての笑ったし、
ももか「これ言っていいかなー、リハーサルでー」
って言ったときに
あんちゅ「いいの?いいの?」
って言ってて可愛かったです♡


・ジグソーパズル48

これ最初あんちゅとさららんが後ろで喋ってて、前むいた瞬間あんちゅモードなって、好きっていう歌詞で照れるあんちゅ見ました??!!?!めっちゃかわいいいいな?!なんならカントリーガールズの愛おしくってごめんねのうたちゃん並みに確信犯的可愛さ逮捕!!!

この曲で三田麻央と会釈しまくるっていう謎なモードした。

めぐみんがジェラシーみたいな歌詞で私の前で座ってて差し出してきた。釣られた。めぐみん推しかけだから簡単に釣られた。

・夢の鐘
完全に記憶で書いてるからいろいろ間違ってたら教えて!
で、ここのあの倒れる演技人によってばらつきあるーあんちゅの全てを見下したような目線がすごく曲にあってて素敵でした。

Mメドレー
北川

あーぽんと指差しあってた。楽しい。ももか白目。

僕だけのsecrettime

この曲ほんとにかわいいちゅちゅちゅがめっちゃかわいい。あんちゅ指差しレス萌え。
間奏でももかが森ガーって言い出した瞬間
あんちゅ「ぴーー!!ぴーー!!」手バタバタかわいいいいいが崩壊するるるる。
あとこれ終わった瞬間あんちゅが私見てハート作ってくれて、照れ笑いしてんのも最高。えええ!レスくれたのに照れるのなにそれ!めっちゃかわいいじゃん!!

恋愛のスピード

いい曲わかってるわMは…りぃちゃんが幸せそうに歌うだけで世界は平和になるってほんとやねんなって思います。ってててて、
なんでりぃちゃんとめぐみんこっちやねんん!!!!!ますび踊らせろよ!!!!

MC

ももか「一番無駄な時間、嫌いな食べ物を聞きまーす」
りぃちゃん「あの人に聞きたい」
まさかのww指名ww

でこの人はとまとはだめみんで、もう一人の人が奈良漬!と。
ならーずのみぃーきが反応してえー!って顔してるから好きなのかなーしゃべったらいいのに〜と思うと
めぐみん「みぃーきさんも奈良出身ですよね?」
ナイスアシスト!!
みぃーき「なんかな、へんな物体!」
みぃーきちゃんwwwそれ食べ物やからww

みぃーき「でも、私は好きじゃない、一緒ですね〜〜♡」

みぃーきしゃべったら爆発する…。

・Must be now

あんちゅ元々ダンス苦手な子だなーってファンじゃない頃にみたびーつーで思ってたけど、体全体で全力でパフォーマンスするっていう力技じゃないですけど身につけて。ほんとすごい楽しそうなんでもうダンス苦手じゃなさそうって思ってたけど、ほんと努力してるんだなぁとこの曲を見て思いました。マスビはトメの動きがすごく重要だなーって思うんです。だけど、あんちゅはそれはもうちょいかなと思いました。あーぽんが目の前にいると、やっぱり惜しい部分が見える。でも、ほんとに公演見るごとにパフォーマンスが予想の数倍以上良くなっていくからきっとこのイメージも大きく裏切られていくんだろうなぁ楽しみ。

あと、三田のテンポ感も良くなっててカッコよかった!!
ゆいちゃんは姿勢もうちょっと綺麗にしたらもっと素敵になりそうだなぁ〜〜

・引っ越しました
Mはあんちゅ、しおん、ゆいちゃん、で今回は磯ちゃんもいたし、なんかジーンときます。確かこの曲であーんちゅ、あーんちゅってコールしたあとにあんちゅがありがとうってペコってしたよね??あれもめっちゃ好き。

お見送り

あんちゅ「ありがとー!!見えてた!!ここに座ってたよね!!(ニコニコ指差し)」
ワイ「(可愛すぎて頷くしかできない)」

はぁー!とにかく私の記憶のあるうちに書きたくて書いたけど4000字超え…、しかも内容ほぼあんちゅ…言いたいのはとにかく最前最高でしかないってことです!!

あと、ガチ恋口上してる人がいたけど、メンバーが結構引いててわろた。何言うてるんって顔して周りのメンバーに今の何?みたいなんしてて笑った。