一生思春期。

18で時計は止まらないし。

完全なる妄想シリーズ。(NEWSの曲をジャニーズWESTが歌ったら)

※1年前に書いた記事の供養。ユニット曲が出る前の各個人のイメージ。

私はジャニーズWESTとNEWSと嵐と関ジャニ∞とあわよくばキスマイセクゾV6SMAPも好きなただのDDである。

今回風isdoll?で風磨くんが櫻井さんや赤西さんのソロを歌うという演出があった。げき萌えである。

そこで今回は一つのグループが他のグループのソロ曲、ユニット曲を歌うとすれば考えたい。

続くかはわからないが今回は、まだデビューしてからのソロ曲がきちんとない(ユニットは出ましたね)、ジャニーズWESTがNEWSのソロ曲を歌ったらである。


♩LOVESONG
山下智久寄り)
♩pumpkin
(増田貴久)
ちょっと鼻のかかった声のPさんと重岡くんの相性割といいと思うんですよね〜大サビのキーが上がるところを重岡くんできいてみたい。pumpkinはあの振付が可愛すぎるからだいきゃんスマイルであの振付踊って欲しい。

♩カカオ
黒マント被って登場するのもかっこいいし、バカみたい〜っていう
ヴァンパイアも似合いそうだし、ストーリー性あるのが淳太くんは似合う

あ〜淳太くんにくちづけを〜〜歌わせたい

♩愛なんて

♩Remedy
(増田貴久)

今回のLIS'Nも絶対似合う(確信)

♩ordinary
錦戸亮

・濱田崇裕
♪ゴミ箱

♩Love addiction
基本手足長いのんちゃんは小山くんの歌歌って欲しい!!

ユニット部門

♩銀座ラプソディー

小瀧望&重岡大毅(コタシゲ)
♩言いたいだけ
(コヤシゲ)
2012年に披露されたチラリズムからただただ言いたいだけ言いまくるこの曲を彼らにしてほしい。絶対地名シリーズで西中島南方入れてくるでしょ。


全体で言うと
♩Say hello
似合いそうだなって思います。
いやほんとにダイアモンドのセイハローの演出が好きすぎる。
ウーノトゥエトゥリークアトロ!!っていう錦戸さんパートを藤井さんに歌わせたさ◯%△×◎※□%!!!!!!!!
疾走フライデーナイトも似合うし、錦戸さんパートとにかくツインに歌わせたい
バンビーナ歌わせるとしたら誰があれいう…(ざわざわ)ちょ、濱ちゃんはリアルすぎるよね…でも、最年少は犯罪すぎ…
以上、妄想劇でした!!!