一生思春期。

18で時計は止まらないし。

石塚朱莉のshowroomはいいぞ。

○○はいいぞって人生で一回は言いたいよね〜!!ってことでわたしがお勧めする石塚朱莉ちゃんのshowroomについてお話しします!!!ぱふぱふぱふ!!!

 

おいまずshowroomってなんだよって思った人〜!わかる〜4日前まで聞いたことすらなかったよ〜!

showroomとはshowroomというアプリで見ることができるユーザーが動画配信をしているアプリです。キャスの違うやーつって感じ。

気に入った人には星を投げることができまして、それで話題度とか分かったりします。48グループが総選挙の足枷?となるために使い出したんですけど、まぁ感想一言でいうと在宅多くね??

 

想像以上に見てる人が多すぎてコメントが読まれませーん( ;  ; )朝5時なのになんでみんないるの( ;  ; )え、いまお昼なのになんでみんないるの( ;  ; )ってくらいコメントの流れがはやい。

 

どこに隠れていたんだ。

 

そこで、メンバーたちは試行錯誤をしていかにこの機会をファン獲得につなげるか必死なわけです。キャス主みたいに名前呼んであげる人もいれば、ひたすら雑談したり、まぁいろいろありますので、お気に入りのメンバーを見つけていただければと思うんですが、

 

 

その前にぜひとも

 

NMB48 teamM 石塚朱莉ちゃん

 

を見ていただきたいのです!!!

 

そろそろこの子の名前覚えていただけたでしょうか?あだ名はあんちゅです。かわいいね。

 

現在7月に行われる主演舞台「メロメロたち」に向けて絶賛お稽古中で、しかもそんなにモバメとかTwitterとかググタスとか各メンバーがファン獲得に使うSNSが軽いポエマーの作品集になっているので、これもほぼ参加しないと思ってました。

 

導入初日

あんちゅ「え?これ配信されてる????え????待って待って待って待って、これテスト配信え????見えてる???え?見えてる?????え???どーしょ?????とりあえずサーターアンダギーたべていいですか????」

 

サーターアンダギー???

 

なんで???って全ファンが思った。

 

f:id:ailovenews2:20160609235708p:image

ちなみにこんな感じに見える。近いのにかわいすぎじゃない???

 

この日の配信では

・天井見てたら朝の5時

・石塚サーターアンダギーおいしい

・あんちゅ足をつる

・3分で戻ってくると言って5秒で戻ってくる

の4本だてでした。

一万近くの閲覧数がありながらも彼女は3人しか見ていないと断言しました。あと二人見てる〜???

次の日は天津飯うまい配信。

 

そして今日。

 

これをつぶやいて少ししてから配信しました。

すると、、、

 

抹茶のクッキー食べたいよぉ〜( 目をこする)

 

かわいいー泣き真似してるかわいー!って思うじゃん???

 

 

 

 

そしたら

 

え?ガチ泣き???

あんちゅ「みんな幸せ( ;  ; )????あー頑張らななー!( ;  ; )わたし鼻声やろ?鼻声の人めっちゃ好きやねん、やから今私めっちゃ好き。

今日ずっと笑ってたなーうはっ!みたいにずっと笑ってた配信。ちょっと泣き虫ちゃんなだけ。

よし最後の一人まで見送る!

笑顔笑顔ピースピース!」

f:id:ailovenews2:20160610001051j:image

f:id:ailovenews2:20160610001058j:image

 

もはや狂気。自分の予想の範疇を超えてくる石塚朱莉。明日も配信ー、、する、みたいな自信なさげに行っていたのでおヒマな方いらっしゃいましたらぜひともアプリインストールして石塚朱莉ちゃんフォローしてみてください!

https://www.showroom-live.com/48_AKARI_ISHIZUKA

 

ちなみにちなみに!ここから石塚朱莉ちゃん主演舞台「メロメロたち」のチケットがなんと買えちゃうんだなー。大阪東京どっちもやるから気になった方は!ぜひともメロメロになってください!!!!!

http://waruishibai.jp/mr2/