一生思春期。

18で時計は止まらないし。

大橋担になって生きてて楽しい〜話。

2/4 19:45。ただ今成田空港です。

お久しぶりになってしまい、すみません。覚えてないかもしれませんが、淳太担だったはずのふらっとといいます。

しばらく書かない間に関西ジャニーズジュニアの大橋和也くんに落ちました。プリン大好きらしいです。ダンスがすっごく上手で、場の雰囲気をほっこりさせるプロです。そして久しぶりに書くとはてブロってこんなに文字でかかったっけ?って思ってます。できる限り心に残った日のことはちゃんと自分のためにも書き残そうと思います。

 

さて。

昨日から市川市文化会館にて、「リューン 風の魔法と滅びの剣」が上演されています。

 

そこに大橋和也くんと藤原丈一郎くんが関西ジャニーズジュニアより出ています。

 

はじめて情報を聞いたとき、私はアメリカに母といて、弱いWi-Fiを使って、ツイッターで知りました。確か日本は朝でアメリカは夕方だった。思わず叫んで、周りのアメリカ人にどうしたんだ?と言われ、推しの説明が出来ず、好きな子が舞台に出るの!みたいなガチ恋オタみたいな答え方をしました。嬉しかったなぁ。

 

そこから、クリパも7人で毎公演丈くんとリューンの宣伝をさせてもらって。台本ももらってないから、すんごいミュージカルってことしかわかってなくて、最初は風の魔法と滅びの剣すら言うの危うかったのに、次第にちゃんと回る順番通りに言えるようになっていく大橋くんが可愛かったなぁ。ソロももらえて、見たい世界を見れちゃって、今までバックの先頭両端にいてマイクはないけど歌いながら踊ってるだけで幸せだったから、お腹いっぱい!幸せをありがとう!って感謝した。

で、クリパが終わって、リューンまで残り1ヶ月と言うところで、リューンの稽古が始まり、2人は東京へ行きながらあけおめコンの練習もして。生きてて楽しいとか本当に幸せな子やなぁって思ってたけど、影の努力がやっぱりすごいなぁと思って、頑張れって念を送って、まぁあけおめも最高でした、本当に幸せラッシュ。

 

でリューン稽古では崇人くんとかから2人の様子がわかって、感情が入って思わず泣いちゃう大橋くんとか居残り練習する丈くんとか、本当に念を送るしかないけど、とにかく楽しみで仕方なくて、雑誌も2人の露出が増えて、2人で何ページもある雑誌なんて、、なんて贅沢なんだろう。となんど思ったか。

 

 

そしてついに昨日。リューンの幕が落とされました。市川市文化会館、想像より全然広くて、かほちゃんのファンの方や崇人くんのファンの方ももちろんおられて。パンフレットを買って劇場に入った瞬間、今からこの座席に座る人の視線全てが2人に向けられる瞬間があると考えた瞬間、急に実感が湧いて。

 

暗転してぽつりぽつりと舞台上の演出が始まって、そこに存在する大橋くんは今まで見ていた大橋くんじゃなくて、すごく裏切られたと感じました。一言歌うだけで会場を飲み込む力、表情一つで複雑な思いを表現するところ。知ってたけど、知らなかった。悔しいです。私自身が可愛い大橋くん以上のものを求めれると思ってなかったのかなって思いました、想像を超える力、人を惹きつけるセンス、抜けて心に入ってくるハイトーンボイス、すべてが私の見たことあると思ってたけど、みたことのない大橋くんでした。カーテンコールはめちゃめちゃ知ってる大橋くん、ありがとうございましたすら噛む。(かわいい)(激甘)

 

叫びたいです

 

 

 

 

生きてて楽しい〜〜!!!!!!!!!!

 

 

 

私は大橋くんのスゴすぎるところを知ることができた時点で人生happyだし、生きててよかった〜〜って感じました(小並感)ファン歴の浅さとかあまり気にしない人間なので、このハッピータイミングで大橋くんを好きになれるなんてなんて幸せな人間なんだ???くらいまではいってます。大橋くんを好きになって5キロ痩せました。もっと痩せたいと思います。より良い生活に影響を与えてくれる大橋くん生きててありがとう!

 

あと、リューンに関しては、ざっくりいうと大橋くんとか丈くんは村焼かれ芸人なんですが、ある時大橋くんが村焼きに転じ、その大橋くんを丈くんが殺しに行く…なんやこれ??ジャニヲタみんな好きなやつやん???

 

ってことで、

リューン風の魔法と滅びの剣!東京とかまだあるから興味ある人は見てね!!!

永田崇人くんめちゃめちゃぺろいし、かほちゃんは超声が綺麗でおてんばでかわいい!!あと丈橋が愛されてる〜〜!!!

http://md-ticket.pia.jp/piasp/sp/musical-r/musical-r18web.jsp

 

 

村焼き大好きな人みんな見て感想を共に言い合いたい(リューン終わるまでに考察あげるのが目標…)

 

ではでは