一生思春期。

18で時計は止まらないし。

NMBの一部メンバー紹介〜N〜

供養記事なので、2017夏に書いたものと思って読んでください…

 

______________

 

こんにちは~!!!!

ササササイコー(という名の楽園のようなライブ)で彩ちゃんに撃ち落とされて見事に沼に逆戻りしました!!!

 

以前、私はNMBに関する記事を書きました

http://ailovenews2.hatenablog.jp/entry/2015/07/16/224713

 

http://ailovenews2.hatenablog.jp/entry/2015/09/10/224920

 

まぁこれ書いたの2015年なんですけど、

まぁ~状況変わった

 

そんで、昔より難波のフロントが知られてなさすぎる!!結婚発表いろいろあったけど、一回センターしたこともある子が知られてないことも辛かったわ!!!

 

というわけで、2017年夏版(とかいってあげてるの冬)!!あんちゅ推しみおん彩ちゃん贔屓目の私目線から送るNMBの推しどころについて書いていきたいと思います!!(勢い)

今のところ全員にコメントしたい!!(勢い)

フロント以外にもめっちゃ可愛い子いること知って欲しいんだ!!

5期生ドラ2めちゃくちゃ熱いこと知って欲しいんだ!!!!!

 

というわけで、はじめます。

 

前は期ごとにくくったんですけど、1期も2期も3期もかなり減って悲しい〇なぴょんなので、チームで紹介します!!

 

山本チームN(黄色)

 

キャプテン:山本彩

f:id:ailovenews2:20170820172803j:image

 言わずも知れた我らがリーダー彩ちゃんです!!!最初は1期を引っ張り、銀河系チームNを引っ張り、さやみるななでNMB全体を引っ張り、そしてみるななが去ったあと、後輩の育成やソロライブツアーの開催と、え、バケモンじゃない??みたいなくらい凄すぎる人。

上の写真見て、さや姉は顎すごくなかった??みたいな人いますよね、可愛すぎて輝きすぎてビックリしちゃうみたいな。上の写真は虹のつくり方っていう甘噛み姫のカップリング曲(次期エース級が歌う未来選抜)をなんと1期で歌った時の写真なんですよ…。かわいい…。私は興奮して「へい!」の掛け声全部間違ってた…

安心してください、顎は出てます。

f:id:ailovenews2:20170820173429j:image

 っていうか、こんなにしっかりしてて凄いんだけどTwitterフォローしたらみんながびっくりすることその1、二次元めっちゃツイートしてくるやん。。。

みたまおとなるっていうNMBにはヲタクがいるんですけど、その2人とよくお買い物に行ってる時点で本気度感じる( ¨̮ )さやゆーりは天界( ¨̮ )ゆきつんの絡みはマジで抱かれる( ¨̮ )本当は甘えたいタイプの人なんだけど、しっかり者っていう感じに見えてるのも、知ってる( ¨̮ )めっちゃ可愛い( ¨̮ )握手地獄なのに対応神( ¨̮ )

あと、ダンスが最高です。。。ラブトリップとかハロウィンナイトみたいな普通に踊れる曲がとにかくかっこよすぎる。あと最近してる赤色のアイメイクめっちゃ可愛いです。

あの彩ちゃんなしliveは賛否があるんですけど、表現次第で全然ありだと思うんです。彩ちゃんがいるとどうしても彩ちゃんが全部持っていくというか凄すぎるんですよ。でも、他のメンバーはめちゃくちゃ個性的で眩しいくらいフレッシュだったりすごいいっぱい色々あって、それをもっと劇場からブログからTwitterから出してほしいっていうのが私の願いです。彩ちゃんのスペックを超えることは難しいけれど、キャラとか表現とか色々あると思うし、そこをもっと打ち出したメンバーが出てきて欲しいです。

5周年は批判多かったですけど、バンドに百合の脚本演出とかなりチャレンジしたと思っています。そういったチャレンジを小さな場所でもっといろんなメンバーがしてほしいです。

 

長い。彩ちゃんの思いはまた別記事で挙げます…さやももはいいぞ…

 

副キャプテン:山尾梨奈(やまりな・4期)

f:id:ailovenews2:20170820174810j:image

何歳だと思いますか???

 

10歳??いやいや、13はいってる???さすがに17???

 

 

なんと22歳!?!?

 

書きながら混乱してしまう幼さですね、みおりん(レモン)と幼い小さいコンビを組んで、ミオリナ動画を上げたりしています。

ロリキャラなのかと思いきや、めちゃくちゃ喋れる!!!NMBの今1番危ないのはしゃべりメンが抜けたことなんですけど、ライブとかもやまりなちゃんがいれば安心です。この子が誰も傷つけずにMCするのうまいなって思います。あとダンスが体が小さい分激しくて可愛い。目がいきます。握手もめちゃくちゃ声でかい。握手会いったらどこにいてもやまりなちゃんの声が聞こえてきて怖い。

 

合法ロリだけど大人でしっかりしたパフォーマンスにも定評のある子を選ぶならやまりなちゃんお勧めします。

 

東由樹(ゆきつん:2期)

 f:id:ailovenews2:20170820181241j:image

とりあえずこれを見てほしい

https://youtu.be/9eI3bNEBcIM

カメラ女子という趣味からゆきつんカメラというものを始めたんですけど、とにかく仕事に結びついてる。あと本当にファンとしてもゆきつんカメラには感謝しかないです…

f:id:ailovenews2:20170820181414j:image

被写体は木下百花さんなんですけど、こんなアーティストっぽいと思ったら

 

f:id:ailovenews2:20170820181502j:image

え~素の笑顔が可愛すぎてびっくり( °_° )

っていう素の表情を写すのがメンバーならではで美しいんですよね。

それで来たのがJTのCMだったわけです。すごい。写真集を作るのを目標にしてるので本当にかなって欲しい。1度生誕に入ったことがあるんですけど、その冊子がとにかく細かくてわかりやすくてファンの方もすごくマメな印象です。

ゆきつんカメラがあることでNMB全体のメンバーLINEグループができたみたいな話してたんですけど、それ凄くない…???

Twitterでは#街中NMBだったり、一日一米だったりの企画をしてるので、是非見てください。

彼女ってカメラだけのイメージになりがちなんですけど、とにかくダンスがかっこいいんです。最近のライブでもダンス選抜に選ばれていて…ますとびーなうというダンス選抜シングルで選抜落ちした時にすごく悔しそうにしてたのが印象的です。だからこそ今回Nに行ったのはすごく私としては嬉しかったです。Nでもっとスキルを磨いてほしい。

 

◎おっとりした可愛らしい感じの子ではありながら、芯に熱いものを秘めてる子が好きな人、あとカメラが好きな人にはオススメします!!

 

 

 ・ここなたん(梅山恋和:5期)

 

名前が最強に可愛い(脱帽)そんで

f:id:ailovenews2:20180205213229j:image

 

お顔も最強に可愛い

いま557たんprprとか言った人全員557ちゃんがツイッター始めた瞬間ブロックされてください。

 

こんなに可愛いし、絶対ちやほやされる女の子が難波に来たことにまず感謝。

そんで、そこまでダンスとかはうまくはないんですけど、着実に上手くなっていくここなたんは成長を見たい人にぴったりです!

 

◎将来NMB48の顔となるような子の成長を見守りたい方におすすめ!!

 

・ゆずは(本郷柚巴:ドラ2)

f:id:ailovenews2:20180205215915j:image

 

ゆずはちゃんは、ま〜〜48的な子!って感じ、48好きな人はみんな好きでしょって思います。

 

ゆずはちゃんはドラフト2期生でチームNに加入しました。

 

そのとき、ある運命のシンメが生まれます。

 

f:id:ailovenews2:20180205213837j:image

 

Y☆U☆Z☆U☆N☆A☆N☆A

 

そう彼女たち2人がゆずなな(ゆずはと西中七海(なーみ))としてNMB48の未来を引っ張る新しい風でした。

f:id:ailovenews2:20180205214019j:imagef:id:ailovenews2:20180205214101j:imagef:id:ailovenews2:20180205214123j:image

 

ドラフト二期生も少しずつ昇格していく中、昇格できなかった2人は研究生のリーダーゆずななとして、研究生を引っ張って行きました。

 

ゆずはちゃんは、劇場に立つことのできない期間があったことから辞めるかという噂が流れたこともありました。その度に、ゆずはちゃんから発信される熱いブログにこの子のやる気をすごく感じました。一方のなーみは、器用な子でなんでも上手くこなすなぁと常々思っていました。

 

そんなある日、なーみちゃんの突然の卒業発表。実はNMB48の組閣でなーみちゃんはMに行くことになっていました。なーみちゃんとしてはNとしてドラフト加入したという思いもあったのだと思います。その日のゆずはのブログに全てが詰まっています。

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/nmb48/entry-12286386918.html

 

これからもいろんな人の思いを引き継いでいくであろうゆずはちゃん、その思いを全てゆずはちゃんから発しられ、自分の思いを込めることができるようになる時、ゆずはちゃんは難波のエースになるのではないかと思っています。

 

不器用な子だけれど、熱い気持ちがあって、相手のことをちゃんと考えることができて、何よりNMB48が好きなのがゆずはちゃん。もっと輝きますように。

 

◎48が好きな人

 

ってとこまで書いて、夏の私は疲れてます!また書きたくなったら追記します!

とりあえず今書くつもりなのはみおんとあんちゅとれーちゃんとおすずとりかてぃーと梓と…ってバレたと思いますがB2推しなので、B2で記事あげます!!