一生思春期。

18で時計は止まらないし。

私のための私による嵐コン(理想)

こんばんは。

現実の嵐友達と集まってデジデジしようってなって無性に楽しみで企画を練っている中で出てきた企画。




あなたの理想のセトリはなんですか?

〜One風〜



というわけで、早速やってみました。夏という設定です。最近ないよね…( ; ; )

ちなみに、私はかなりキュンキュンソングが大好きです。そしてどうしようもない櫻井ファン。そして懐古厨…。


はい一発目どーん!



f:id:ailovenews2:20150612014454j:image

一発目からセトリ変更きました!

ジャニスト行ってから、一発目じわじわのほうが好きだなって思いました。わくわくわくわくって感じです。

ディリリでせり上がってくるの熱い。

そんでキスからはじめよう。ほとんど披露されてないけど、ここまで爽やかなちゅー曲があるのか。21世紀はキスから始まるのだとすれば、まだ私始まっ…。はい、解散!

おーいえからのアンブレラは結構お気に入りです。アンブレラのイントロかなり聞かせたいから、直前の曲の最後はきれいに終わって欲しい。

そんでNAKED…結構当時女性ダンサーとかいてほんとずっとカゴの中にいた嵐ファンには刺激強過ぎた。でも、ほんとに曲調がすごくきれいじゃないですか?
潤くんの特徴のある声をうまく拾っている感じ。

で、明らかにかっこいいせくしーな流れで秘密。
いや、gimmickだと思ったでしょ?←
それを一気にぶち切るのがにのみぃ☆の役目です!

あぁ、あの坊っちゃんにのみぃ☆見たい〜〜あ〜〜

まぁきゅんきゅんつまらせてからのMC。

おばちゃんになったら座るのも早くさせて欲しい。
ごめん。

で、まぁ、MC終わりの一曲って大事ですよね??私は座りながら一曲聞くのが好きです。




ということは……










f:id:ailovenews2:20150612015650j:image



風見鶏( ;  ; )

たしかこれ通常盤にしか入ってない??違ってたらすいません。夏になると聴きたくなる曲。


そんで爽やか王道キラキラゆったりソング。
ゆったり歌ってくれ。


できるだけは今の嵐に
「変わっていくことをなぜ僕らは恐れるのかな 変わらないものを笑うくせに」
と歌わせたい。
変わりゆく嵐と変わらない嵐どっちも持ってるんだけれど。


あといま愛を語ろうは櫻井ファンとしてほんと評価されて欲しい!!あの、さっ、さ、囁きボイス…!キュン死に…!

そっからの優しくって少しバカ。ふぁー!夏って感じ!ちょっと書いたけど私は夜風のかっこいい相葉ちゃんが好きなので、またボクサー衣装で何かと戦って走り回って欲しい。

もちろんあいばすたーも好きだよ。


で、おおちゃん。正直どれもやり尽くしたと思うし、ダンスではなくて、伸びやかな歌が聴きたいなぁと。

さぁ、自担です。
白ニットです。
これ、バック仁って書いたけど、それはブギーバッグですね…訂正。
いや、鼻血出す。
これ好きすぎて語れない。
あの間奏のぼんぼんぼんみたいないうのが大好きです。伝わりますか。(真顔)


そっからのチカヅキタイですよ。

あれ、名前違う?
らぶしちゅえーしょんですね。thpr


ろっきゅーもらぶしちゅもいれたし我がTimeに悔いなし。


あとらぶそあたりのカップリング好きなんで結構大放出してます。

嵐って付き合いたてカップルみたいな曲もあるけど恥ずかしくて歌わせられない…!
ex手つなごぉ

で、シングルメドレーして、

futureのイントロからラストに向けて加速…





どん!

f:id:ailovenews2:20150612020912j:image

WOW!で走り回ってくれー!

このアゲアゲラストは絶対。


そっからの政治家演説からの



美しい…美しすぎる…


ま、encoreは既視感で終わりになってしまいましたが、30曲って少ない…!


ほんと作る人尊敬しました。もう無理。好きな曲並べりゃいいわけじゃないですしね。

いやー!今気づいたけどラブパレ入れるの忘れてたのつらい!そのために書いたのに!


あとチェックのマフラーして、もう一回いま愛を語らせて、イチオクノホシみたいんで冬でリベンジします。