一生思春期。

18で時計は止まらないし。

2016-01-01から1年間の記事一覧

【備忘録】参考にしないで欲しいチケット紛失時のすゝめ

ひと月、時をさかのぼり、場所は上海。 私は財布をすられた。 ボディバッグを自分の前面部に背負い、気づくとチャックが開いていた。 財布だけがカバンから存在がなくなっていた。 当初、財布にお守りのように入れていた大量のチケットを家に置いてきてさす…

石塚朱莉がやっぱり好きです

10月19日久しぶりにNMBのコンサートに行きました。 ネガティヴモードになって一時は離れることを覚悟しましたが、組閣が決まり最後のチームを見たい感じたいと思って行きました。 一言で言うと石塚朱莉が超かわいかったです。 右にしてるリングは私がすごく…

悪い芝居「春よ行くな、」

アイドルヲタ兼悪い芝居ファンになりつつありますので書きます。 前公演の感想はこちら 悪い芝居「メロメロたち」を見て~石塚朱莉推し目線より~ - 一生思春期。 メロメロス - 一生思春期。 ネタバレっていうかもはや何がネタバレなのかわかんないけど、言…

メロメロス

私は今強烈なメロメロスにかかっている。 メロメロスとは悪い芝居「メロメロたち」を見てからというもの頭が怪物ライフイズラブリーに乗っ取られて命燃やして生きなあかんし、もっかいメロメロたち見たいぞ〜〜う〜〜ガルルルっていう感情のことです。 http:…

悪い芝居「メロメロたち」を見て~石塚朱莉推し目線より~

舞台に好きな人が出るということでバイアスがかかることは承知の上でお読みください。 普段の公演では、基本的に真ん中でなければ端っこよりの間くらいの立ち位置、最新に出た序列では下から数えたほうが早い私の推し、そう石塚朱莉ちゃん主演で「メロメロた…

錦戸亮とNEWS。

最初に言います。私は4人のNEWSも大好きだし、6人のNEWSも大好きです。それ以前はファンではなかったのではっきりとは知りませんが、そのすべてのNEWSの形があったからこそ、今のNEWSがあるということはわかっています。 今思ってることを残したくて話はバラ…

石塚朱莉のshowroomはいいぞ。

○○はいいぞって人生で一回は言いたいよね〜!!ってことでわたしがお勧めする石塚朱莉ちゃんのshowroomについてお話しします!!!ぱふぱふぱふ!!! おいまずshowroomってなんだよって思った人〜!わかる〜4日前まで聞いたことすらなかったよ〜! showroom…

完全なる妄想シリーズ。(NEWSの曲をジャニーズWESTが歌ったら)

※1年前に書いた記事の供養。ユニット曲が出る前の各個人のイメージ。私はジャニーズWESTとNEWSと嵐と関ジャニ∞とあわよくばキスマイセクゾV6SMAPも好きなただのDDである。今回風isdoll?で風磨くんが櫻井さんや赤西さんのソロを歌うという演出があった。げき…

9年ぶりの嵐アリーナ※ネタバレあり

※思うままに綴っているので、コンサートの感想を読みたい方は本編と書かれているところから読んでください。時は遡って9年前。2007年7月14日。 小学六年生の私は大阪城ホールのアリーナ席に座っていた。当時の私は、花より男子で道明寺にはまり、Gの嵐をビデ…

さやみるきーは永遠やで~みるきー卒業おめでとう~

2016年4月13日NMB劇場 Team BⅡ「逆上がり」公演。 そのラストに発表された、NMBのみるきーこと渡辺美優紀さんの卒業。 女性アイドルにとって卒業は当然いつかは訪れる未来であり、48グループでは先日も総監督と呼ばれていた高橋みなみが卒業したように絶対的…

ネタバレ禁止令

QUARTETTOを引っさげはじまった今回のNEWSTOUR。NEWSファンにはおなじみのことながら今回もネタバレ禁止令が頒布されている。実際、積極的に重箱の隅をつつくかのごとくネツトサーフィンをしない限りは流れてこないし、NEWSファンの方をフォローしているTLで…

初めての握手会。

NMB48を好きになって5年。握手会には手を出さないと心に決めていたのに、ついにきてしまいました。行かなかった理由は絶対内容事故るくらいのテンパり症で自分の根が思ったより真面目なのもわかってはいたので握手会でメンバーを楽しませれないなぁと思って…

関ジャニ∞元気が出るLIVE大阪オーラスに入った。

※これは横山ファンがつづる個人的な感想です。いろいろ思う方いらっしゃると思いますが、あくまでも個人的な感想ですので…。 LIVEが終わった瞬間、文字に書き起こしたい。 自分が今見たこと聞いたこと感じたことすべてを記憶していたい。 そう思うくらい…

右にしてるリングとプロムの恋人

あけましておめでとうございます。 新年一発目の記事は私が大好きなNMB48の中でも三大名曲に入る右にしてるリングとプロムの恋人についてである。 また、NMBかよ、と思うあなた申し訳ない。気分屋でした。 ちなみに私的三大名曲あと一つは星空のキャ…